【お客様緊急事態宣言を受けて】レッスンにご参加いただいている皆様 ならびに 保護者の皆様

平素は、アンテプリマバレエ&ダンス 並びに アンテプリマインコントロのレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関する、緊急事態宣言を受け、両スタジオに関して、レッスンにご参加いただいている皆様ならびにそのご家族様の健康と安全確保を最優先に考え、4月8日より、当面の間、「スタジオでのレッスンプログラムは自粛」の対応とすることに致しました。

キッズクラス・一部クラスに関しては、準備が整い次第、リモートレッスンでの開講予定であります。

詳細に関しては、改めて、ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。

通常レッスン再開に関しては、政府並びに福岡県の対応を見ながら協議し、都度ご報告をさせていただきます。

未曾有の事態に突入して参りますが、こんな時だからこそ、スタジオスタッフ一同、力を合わせて、感染拡大防止に勤め、すべての皆さんの健康と安全の元、今この状況下で、ダンスができることを模索しながら、早く笑顔で収束が迎えられるよう立ち向かって参りたい所存です。

どうぞ。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

アンテプリマ合同会社代表 戸田桐子